昨日よりdocomoスマートフォンの「ドコモメール」またはドメイン(@docomo.ne.jp)をご利用されている一部お客様より予約確認メールが届かないとのお問い合わせを頂いております。
docomoの迷惑メール対策が強化されており、お客様側で設定変更をされていなくても、docomo側で迷惑メールと判断し、メールが届かなくなっている可能性があります。
エントリーをして直ぐに自動返信のメールが来ない場合、未着のメールが迷惑フォルダに保存されていないかご確認ください。
上記ドメインのアドレスをご利用する場合、 @tokyosabagepark.jp を受信設定に加えてくださるようお願い致します。
またエントリーでエラーが出た場合、確認の為当店からお電話させて頂きます。
その時点で確認が取れ次第、予約完了とさせて頂きます。ご了承下さいませ。
※各携帯電話会社のメールアドレスは迷惑メール対策が頻繁に行われる為、エラーの発生が多発しております。 またメール内容も文字数制限により全文表示されませんので、エントリーの際のご利用のアドレスは出来る限り、携帯電話会社のメールアドレスを避けていただきますようお願い致します。